2014年05月02日

8回目のお誕生日

こんにちは
明日からGW〜(≧∇≦)
でもでも…予定なし(^^;;


さて4月28日のこと

あーちゃんの8回目のお誕生日でした(*^^*)



あーちゃんが8歳なんて(≧∇≦)
嘘みたいです

まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしていて甘えん坊さんなのに。。

きっと下の子はいつまでもそうなんでしょうね


ケーキは、みぃと一緒に作りました(*^^*)

毎日毎日スイミングで忙しいのにその合間をぬってプレゼントを準備したりケーキをつくったり妹の為に頑張ってました

普段はケンカばかりなのにね(^^;;



イチゴとキウイをサンド



お誕生日の夕ご飯は
ピザ☆



今が旬のそら豆をトッピングしました(*^^*)




美味しかった


勉強もスイミングも遊びも一生懸命のあーちゃん



楽しい一年になりますように





同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
畑の寺子屋~2013
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 畑の寺子屋~2013 (2013-05-28 14:47)

Posted by *nao* at 13:23│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8回目のお誕生日
    コメント(0)