2009年02月07日

FESTIVALOへ

天文館のFestivaloであったイベント~Lovely works~に行ってきました

10:30~のイベントはオープン前から行列ができていました。
整理券も12番だったおかげで結構早く中へ入ることが出来てラッキー☆☆

1番の目的はTammy's Handmade Soapの石鹸

たっくさんの種類があって迷ってしまいましたが竹炭やミルクなど3種類^^;

人も多く次女もいたのでゆっくりは見れませんでしたが、かわいいものをいっぱいゲットできて良かった^^
FESTIVALOへ
FESTIVALOへ←コレも石鹸ですよ~☆
ゲット品の中でも一目ぼれしたRechercheさんの子供用のモンキーパンツ♪(次女用)
かなりかわいいです^^
自分がハンドメイドが出来ない分やはり、素敵な作品を作られる作家さん方・・・素敵です(*^^*)憧れる~~♪♪♪

ハンドメイドといえば・・・私がイベントへ行っている間、長女はchibichibi kitchen chimachima yaのHANAちゃんの講座に行っていました。長女にとっては初講座♪しかも1人で。

この様子はまた明日、更新したいと思います^^





Posted by *nao* at 21:57│Comments(9)雑貨
この記事へのコメント
193さん、こんばんは♪
今日はイベントに足をお運びくださいまして
ありがとうございました^^
石けんも沢山お持ち帰りくださり
さらにブログでもステキにご紹介くださいまして
ただただ感謝、そして恐縮しています^^

2回目の対面♪♪少しお話ができてヨカッタです^^
また今度、一緒にゆっくりとお話したいですね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^

石けんがお肌に合いますように☆
Posted by たみっち at 2009年02月07日 22:32
今日はありがとうございました^▽^@
長女ちゃんのおかげで子供達と仲良くなれて すごく楽しかったです♪
またHANAちゃんと遊んでね〜(о^∇^о)って伝えてください^^@
Posted by HANA at 2009年02月07日 22:52
はじめまして。我が家の娘と息子もchibichibiさんの講座に参加させてもらってました☆娘さんに遊んでもらったのでは…と思ってます。そしてこどめたちが講座を受けてる間、フェスティバロであったイベントに行ってましたo(^-^)o 親子で楽しい1日になりました☆
Posted by smile at 2009年02月08日 01:10
ゴメンナサ~イ!!
私ったら肝心のお礼を書くのを忘れてしまって…^^ゞ

手づくりワッフルの差し入れをどうもありがとうございました!!
温かいお心遣いに、心がほんわかになりました♪
自宅で美味しく頂きましたヨ^^
香りがすっごくよくてフワフワ、とっても美味しかったです。
ご馳走様でした♡
Posted by たみっち at 2009年02月08日 01:42
たみっちさんへ☆
昨日はおつかれさまでした~~

お会いしたのは2回目でしたが、メールをしている分2回目!ってきがしませんでした^^;
石鹸。大切に大切に使います♪

今度ゆっくりいっぱいおはなししましょ~~^^
楽しみにしています。
Posted by 193factory193factory at 2009年02月08日 11:07
HANAちゃんへ☆
こちらこそありがとうございました^^

娘もとっても楽しかったようで、「今度はいついつ??」と早くも2回目を楽しみにしていますよ^^
パパもかわいい作品にデレデレ☆でした。
HANAちゃん今度は私とも遊んでください♪
Posted by 193factory193factory at 2009年02月08日 11:10
smileさんへ☆
昨日は同じ行動をしてたんですね~
親も子も楽しい時間を過ごすことができてよかったですよね~

子供たちはほんとすぐ仲良くなってとっても楽しかったようです。
2回目もあるといいですね。
Posted by 193factory193factory at 2009年02月08日 11:13
こんにちは(*^_^*)
さっそくブログへ遊びに来ちゃいました~☆
chibichibiさんの講座の際には・・娘がお世話になりありがとうございました~!!娘も同じ年のお友達が出来てとってもうれしかったと言ってましたよ(*^_^*)人見知り激しい子なのですが(´-ω-`;)ゞ仲良くさせてもらえて私もうれしかったです☆
しかもワッフルのお菓子まで戴いて♡手作りだったんですね~~!!
すごいです~~~!!フェステバロのイベントでも会っていたかも(*>m<)クスッ♪また遊びにきます♡
Posted by あっこちゃんあっこちゃん at 2009年02月08日 20:59
あっこちゃんへ☆
さっそくのコメントうれしいです^^
うちの娘は生まれてくるとき人見知りというものをおなかの中に忘れてきてるので誰とでもすぐ仲良くなっちゃいます

これからも仲良くさせてください^^
Posted by 193factory193factory at 2009年02月11日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FESTIVALOへ
    コメント(9)