2009年02月15日

あんぱんとドッグパン

今朝もいつも通り5時に目が覚め、パンを焼きました。
最近は、パンではなくパン教室の時のおやつを焼いたりヨガをしたりだったので久々のパン作り。
(今・・・ヨガにはまってます^^;体がちょ~~固いのでとってもきつく辛いです。
今から柔らかくなるのかちょっと不安です^^;)

父へのバレンタイン。
チョコとかケーキより和菓子系が好きな父。
そして好き嫌いがはっきりしている父。

そんな父が絶対に喜ぶもの・・・それは

*あんぱん*・・・で作ったのが
ハートのあんぱんを作ってみました。
あんぱんとドッグパン
どうやったらハートになるのか考えて考えて3個中2個はまあまあかわいいハートになりました^^;

父も予想外のかわいいあんぱんにびっくりしながらも喜んでくれました。良かった♪

パンを作る時一種類じゃ物足りなくてついつい2~3種類こねこね&焼き焼きしてしまう私^^;
今日もついでに朝食用のドッグパンをこねこね。
あんぱんとドッグパン
ウインナーをはさんでいただきました♪




同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 20:27│Comments(4)Bread
この記事へのコメント
うわぁ!
このドッグパンのウイニーのおおきいこと!
おいしそう☆
お父さん喜んだだろうね~o(≧∇≦)o あんぱん!
Posted by ひよまり at 2009年02月15日 23:19
すご~~いっ!!!
すごすぎです!!
どれもおいしそう~~~☆☆
お家で焼きたてパンが食べられるって・・すごく贅沢ですよね(^^)
いつか・・私も作れたらいいな・・☆
Posted by あっこちゃんあっこちゃん at 2009年02月16日 10:52
ひよまりさんへ☆
ウインナーおおきいでしょ?
ウインナーに対してパンがちっちゃかったみたい^^;
アハハハハハ♪
Posted by 193factory193factory at 2009年02月16日 16:28
あっこちゃんへ☆
パン屋さんのパンみたいにおしゃれには出来ないけど、手作りならではの形&味がいいですよね^^きっと・・・
焼きたての香りが最高ですよ~♪
Posted by 193factory193factory at 2009年02月16日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんぱんとドッグパン
    コメント(4)