2009年03月05日

ナッツパン

久しぶりにPCを開きました^^;
花粉症デビューをしてから体調がすぐれず・・・だるいし変な咳は出るし・・・そしたらなんと・・・

スギ花粉症から喘息になってて、すっかり元気もやる気もなくなり、パン作りもお休みしちゃってました。

昨日くらいから、薬が効いてきたのか、パンを作りたいモードに!!
今朝、ひっさしぶりにパンを焼きました。
ナッツパン
chibichibi kitchenさんが今日はリニューアルオープンだったので、チビチビさんへナッツパンを焼きました。

ラッピングもかわいく♪♪
ナッツパン
リニューアルした店内はとってもとって~~~もすてきでハンドメイドの作品と雑貨が素敵にディスプレイされていました。
お客さんも多く、大好きなmi*amiさん・chimachimaさんもスタッフでいらしていました。
お目当てのmi*amiさんのポストカードもいただけてうれしかった♪

chibichibiさんへ行くと☆私もがんばらなきゃ☆って気持ちになるから不思議^^
きっと*同じ主婦*っていう共通点があるからかな・・・

さ~がんばるぞ~~^^♪



同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 17:42│Comments(8)Bread
この記事へのコメント
今日はおいしいパンまで持ってきていただいて
ありがとうございました!!

おやつにみんなでガブついたら
元気いっぱい!!(←アンパンマン風。笑)

これからも193さんをはじめ
教室の皆様にも気に入って頂けるような
お店にしていけるよう頑張ります。

本当にありがとうございました!
Posted by chibichibi kitchen at 2009年03月05日 22:14
chibichibiさんへ☆
昨日はおつかれさまでした^^
本当に素敵なお店にへ~んしん!!(←仮面ライダー風。古っ?)していて感動でした。
雑貨がやさし~感じのものが多くてさすがだな~と・・・

また、落ち着いたらパンの毒見・・・おねがいします(笑)
Posted by 193factory193factory at 2009年03月06日 06:50
昨日の差し入れのおすそ分けをいただいて すごく美味しかったです〜(≧▽≦@
ありがとうございました^^
前髪アップも可愛かったですよ〜^^♪
Posted by HANA at 2009年03月06日 10:46
昨日はありがとうございました~~☆

洋服がすっごくうれしかったです♪♪
あのブーツもすっごく可愛かった~~~!
密かに狙っていたので
「あ!お嫁に行っちゃった~」って残念でした(笑)
ポストカードももらっていただきありがとうございました~
またゆっくりと話しましょ~ね☆
Posted by mi*amimi*ami at 2009年03月06日 16:20
あらま、大変なことになってたのね
無理しないで大事にするんだよぉ~
ご依頼の品は、3月中にはできると思います
あまり期待しないでねぇ~
Posted by 93ねーさん at 2009年03月09日 19:13
HANAさんへ☆
前髪アップ・・・きっとこの前が最初で最後ですよ~^^;
この自慢の?おでこが恥ずかしくて^^;

HANAさんたちがいるって知ってたらもっとたくさん持っていったのに・・・
すみませんでした~♪
Posted by 193factory193factory at 2009年03月09日 20:27
mi*amiさんへ☆
ずっとレインブーツ探してて、ひとめぼれ~♪でした。(爆)
お値段もGOODでしたし♪

mi*amiさんも狙ってたんですね~~^^;すみません・・・でした^^;
大事にします(笑)

ポストカード。主人も気に入ってました。
他のもほしいな~~^^
Posted by 193factory193factory at 2009年03月09日 20:30
93ねーさんへ☆
花粉症デビューしました^^;
例の品・・・楽しみにしてます。

春休み、遊び&いただきに行きます^^

めちゃめちゃ期待してますから~~♪
Posted by 193factory193factory at 2009年03月09日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナッツパン
    コメント(8)