2009年03月26日

マロンパン

マロンパン
栗の甘露煮があったので栗をいっぱい入れてマロンパンを焼きました。

朝食の後、焼きたてパンをパクリ^^
栗がゴロゴロいっぱい入っててふんわりふかふか♪
マロンパン
おいし~~☆
し~あ~わ~せ~~☆☆と叫ぶみぃ。

それを真似てあんみも

「あーちゃんもしあわしぇ~~☆」
マロンパン
おなかいっぱいなった2人は寒いのに庭に出て縄跳びやブランコで珍しく?仲良く
遊んでいました♪^^



同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 10:04│Comments(4)Bread
この記事へのコメント
美味しそう!!
栗もチョコチップみたいに練りこんで焼いたらいいんですね(^-^)
Posted by morimori at 2009年03月26日 10:41
かなり美味しそう!!
栗好きにはたまらん画像です!
寒さが戻ってきましたね~。
お子さんたちは元気いっぱいですね♪
Posted by forest at 2009年03月26日 11:27
morimoriさん☆
私的には栗ぱん大好きです^^
栗がホクホクしていておいしいですよ~~♪
Posted by 193factory193factory at 2009年04月05日 07:02
forestさん☆
お久しぶりです^^
なかなか春が来ませんが寒さのおかげで明日の入学式でもなんとか桜が咲いていてくれそうでちょっとうれしいです^^
子供は元気元気ですよ~~。
栗好きなんですね^^私もかなりの栗好きです^^
Posted by 193factory193factory at 2009年04月05日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロンパン
    コメント(4)