2009年11月30日

ワッフル☆ワッフル

ワッフル☆ワッフル
この前、シフォンケーキのオーダーのことを書いたのですが、やはりシフォンは数がこなせないということもあって話し合った結果、ワッフルを作ることになりました。

今朝、4時半起床でワッフル作り♪
今日から10日間、この生活です^^;

朝食作りも一緒にしながらで7時半に焼きが終わり、なんだかんだで9時にラッピングまで終わりました。
ワッフル☆ワッフル  ワッフル☆ワッフル
今日はプレーンだけでしたが明日からは抹茶やかぼちゃなど種類を増やしてみようと思ってます。

ちっこいワッフルもたくさんできたので、2個ずつ袋に入れてお客さんにあげてもよし、自分で食べてもよし・・・おまけも作ってみました^^
ワッフル☆ワッフル
お渡しの時、
「これ、僕からのプレゼント!!」と発泡スチロールを渡され、開けてみると、卵がいっぱい!!!

以前、卵の話をしたことがあって、
「いい卵が手に入るから今度持ってきてあげるから」
と言われてたのをすっかり忘れていた私。

蓋を開けてびっくり。
早速、お昼に大好きなたまごかけごはんにしていただきました^^おいしかった~~。

明日も早起きがんばりますっ。



同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 15:49│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワッフル☆ワッフル
    コメント(0)