2009年12月03日

またワッフル☆

風が強いですね~~
我が家のきれいに紅葉したもみじさん。

ほとんど散ってしまいました(涙)

今日も4時半起床でワッフルを焼き焼き。
初日はプレーンのみでしたが2日目からは種類を増やして焼いています。
5個いりなので色んな種類があったほうが楽しいですもんね^^

またワッフル☆
プレーン
かぼちゃ&レーズン
ほうれん草
ごま
ここあチョコ

他にもほうれん草のかわりに抹茶にしたりと楽しんでます^^

みィとあーちゃnはワッフルが残るのを楽しみにしていて、今日あまる??といつも聞いてきます^^;

2人のお気に入りはかぼちゃ&レーズン。
かぼちゃの甘さと時々くるレーズンの酸味がGoodらしいです^^

毎朝、ワッフルの生地を作り、発酵中に洗いものを済ませ、ヨガやストレッチをしてのんびりと自分の時間を過ごしていますが、これがまた私にとっていい時間で楽しいです♪

最近、してなかった早起き生活。
ワッフルのおかげで一日が充実してるかんじです♪


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 15:18│Comments(2)Bread
この記事へのコメント
こんばんは♪
遊びにきてみました!
おいしそうなワッフル!
私も早くワッフルメーカーがほしいです(T_T)
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2009年12月04日 18:23
スノーマンさん☆
こんばんわ♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
ワッフル簡単でおいしいし、おやつにも朝食にもいいですよ!!
Posted by 193factory193factory at 2009年12月04日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またワッフル☆
    コメント(2)