2009年12月14日

当選品☆

お久しぶりの更新です^^
おはようございます。

最近また懸賞にはまっている私。
先日、ある番組のプレゼントで当たりました。

パパが大好きなアニメ☆ワンピース☆の激レアグッズセット!!
ちょっと早いパパへのクリスマスプレゼントです。


当選品☆    キターーーー♪♪

当選品☆       当選品☆

当選品☆

フィギュアはすごくリアルでみんないつもの格好ではなくすごくかっこよくパパは感激

私的にはいつもの格好がよかったな~~。
他にもチョッパーのストラップ4種&各キャラのバンダナ・ファイル&グラスなどなどすごい数でした。

パパは
「絶対、開けないで。2階にかざってて。」
「丁寧に扱ってね。」

「子供達にはさわらせないで。」

とすでに子供状態^^;

かなりうれしかったようです。

寝室にフィギュアはかざり、他は箱にしまってあります。

子供達も、パパが大好きなことは知っているのですごいね~~と見つつ決して触りませんでした^^

さてさて私にはどんなプレゼントが来ることか・・・超楽しみにしている私です♪♪



タグ :ワンピース


Posted by *nao* at 06:33│Comments(4)Get!!
この記事へのコメント
これって『げっきん』の
当たったんですね~
おめでとうございます
懸賞、なんでもうれしいですが、
激レアグッズだったはず~
Posted by おそら at 2009年12月14日 10:12
すごい懸賞に当たるなんて〜
二階に保管って事は引っ越ししたんですね〜

私は前の家の一階に住んでたんですよ〜
私の隣が怪しい人だったけど覚えてますか?

朝からパン作りの香がしていたあの日が懐かしいです(^▽^)/
黙っててごめんなさい笑
Posted by MILHA at 2009年12月14日 11:27
☆おそらさん☆
そうです~げっきんです。
懸賞は一度当たると、はまってしまいます^^;

激レアだけあってすごっくかっこいいです^^
私も感激でした^^;
Posted by 193factory193factory at 2009年12月15日 15:01
☆MILHAさん☆
え~~~~!!びっくりしましたっ
憶えてますよ~~怪しい人ってアハハハハハ^^
怪しかった&怖かった~~
引越しましたよ~~♪お元気ですか??

あのおうちで当たったら大変でしたが^^;
カミングアウトしてくださってありがとう♪うれしかったです♪
Posted by 193factory193factory at 2009年12月15日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選品☆
    コメント(4)