2010年01月07日

また1つ・・・

また1つ・・・
1月5日☆また1つ年をとりました^^

「ママのお誕生日にはパパとケーキを作る!!」と言っていたみィですが、パパが仕事が忙しく断念。

「じゃぁケーキ屋さんであーちゃんとケーキを選ぶ」ということになり、ケーキ屋さんへ♪

私は車で待っていてみィとあーちゃんとでケーキ屋さんの中へ。
2人でケーキを選んでいる後姿がとってもかわいかったです^^

お店の外で待っていると、お見送りに出てこられたお店の方が

「6号のケーキで3と1のロウソクをお入れしてあります」と・・・
  
 私の本当の年を知っていたか・・・と内心ビックリ^^;
ママは25だよ!!と言っていたのにしずく

両親&祖母も来て、廻るお寿司屋さんのお寿司にちょこちょこっとおかずを作り(母が・・・)皆にお祝いしてもらいました^^

毎年ですが、誕生日は

産んでくれてありがとうと母に感謝します。

育ててくれてありがとうと父に感謝します。

祖母の介護に忙しい母・・・きっと今年、そして来年・・・母は今よりも大変になってくると思います。
母に恩返しというと大げさですが私のできる範囲で母をサポートしていかなきゃと強く思った日でした。

誕生日を前に
「精神年齢が5つくらい上だよね~」とパパに言われたのでひょえー今年はちょっと若く??なれるようにがんばりますチョキ



Posted by *nao* at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また1つ・・・
    コメント(0)