2010年01月25日

ベーグル☆ベーグル

土曜日の夜、焼いたベーグル。

翌朝、ベーグルサンドにしてパクッとがっつり!!いただきました

ベーグル☆ベーグル

中身は冷蔵庫にあるものばかりですが・・・おいしかったです。

あまりにも上手くできたベーグル。ちょっとはまってしまい、また焼いちゃいました

ベーグル☆ベーグル  ベーグル☆ベーグル

個人的には穴が閉じてる方が好きです^^;とってもマニアックな好みですが・・・


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 15:43│Comments(2)Bread
この記事へのコメント
おいしそぉ~!!
気分で中身は変えられて
ちびっ子と
いろんな具で食べくらべもおいしそうですね!!
ベーグルぱんって硬いですか?
Posted by MILHA at 2010年01月25日 16:27
MILHAさん☆
ベーグルおすすめですよ~^^
そのままでもいいし。
ベーグルは焼き立てやトーストは外はかりっ中もちで冷めると外ももちもちとなって子供も大好きですよ♪
Posted by 193factory193factory at 2010年01月28日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーグル☆ベーグル
    コメント(2)