2010年02月25日

アップルブレッド☆

こんばんわ♪

みぃの熱があーちゃんにもうつり、昨日は教室でしたが延期のお願いをしておうちでのんびり過ごしました。

あーちゃんもくたーっとしてて

「なにたべたい?」と聞くと




うさぎ「りんご。りんごのパン」



「今から作ったら時間かかるよ。待てる?」


うさぎ「うん」


いつものりんごパンは手間がかかるので超シンプルなりんごパンを焼きました。

アップルブレッド☆

くたっとでもシャキッとした食感とりんごの酸味がいい感じで「simple is best」ってほんとだな~と。

レシピを変えなきゃデス^^;


あーちゃんもぺロッと食べてくれました。


それにしても、うちの子は病気の時に必ずパンをリクエストするのはなぜでしょう???

普通はうどんとかおかゆですよね~~。


ま~でも元気になってくれてよかったです。


昨日のNさん。申し訳ありませんでした^^
またご都合のいい日を連絡くださいね♪


さ~~~明日は教室ですが・・・オリンピック。
真央ちゃんVSキム ヨナ

どちらも好きなのでどちらも金だといいな~~パチパチ

安藤美紀も鈴木明子もがんばれ~~~パチパチ


タグ :パン教室

同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 20:48│Comments(2)Bread
この記事へのコメント
あ~ちゃん大丈夫ですか??リンゴパンまじ美味しそうです~♪きっとママのパンが一番のお薬なんですね(*^^)v
そして早く教室行きたいんですが。。。
来月から仕事が決まってしまったんです。。。(/_;)
土曜しかいけなくなりそうです。。。。
そして、3月は都合がつかなくていけなそうです。。。泣
また連絡します~♪
Posted by KINOUE at 2010年02月26日 20:35
☆KINOUEさん☆
お仕事決まったんですね~^^
おめでとうございます♪
もしかしてパン屋さん??

月1は土曜日も空けていますのでもしご都合つきましたら連絡ください。KINOUEパワーでお仕事も家事もがんばってくださいね^^
Posted by 193factory193factory at 2010年03月02日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップルブレッド☆
    コメント(2)