2010年03月03日

ドーナツ

昨日のおやつ♪
晩ご飯をきちんと食べて欲しいのでおやつは基本的にはない我が家ですが・・・

あーちゃんが

「ドーナツ♪ドーナツ」


というのでよしっ!!とドーナツをつくりました。


成形はあーちゃんが遊び感覚でできるようにペットボトルの蓋でグリグリっとするだけ。

「おねえちゃん喜ぶかな~~」と本当にねぇね大好きなあーちゃんです^^

半分と真ん中はグラニュー糖をまぶして半分はチョコ+チョコスプレーでかわいくしてみました。

ドーナツ

グラニュー糖のドーナツはいつもあーちゃんとみぃをかわいがってくれるご近所さんへ持って行きました

ドーナツと牛乳のほんわかおやつtime♪♪

みぃは豪華なおやつにしあわせ~~~とうなってました^^;


今日のおやつ??

おいしそ~~なベーコンをいただいたのでみぃの大好きなエピを・・・^^只今2次発酵中です。




同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 15:08│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナツ
    コメント(0)