2010年03月22日

ふわふわミニ食パン

さっき焼きあがったパン♪

ふわふわ~ミニ食パン

ふわふわミニ食パン

分割の時ちょっと大きさを変えてみました。

ふわふわミニ食パン


ふわふわミニ食パン

前回のレーズンの時よりもふわふわ~~な感じにしたかったのでちょこっと配合を変えてみました。

予想以上に想像以上にふわふわ~~~で感動☆☆


焼きあがると、毎回ですがあーちゃんが

「あつい??」ちょんちょん ←さわってる

「まだあつい??」ちょんちょん


「まだかな~~」ちょんちょん



「ママーーもうぬるいよ~」と報告。

写真を撮ってパクリ^^
あーちゃんの手におさまるちっちゃな食パン♪

ふわふわミニ食パン

超おんざなあーちゃんです^^
ちびまる子ちゃんみたい♪


パンが大好きなあーちゃん。

「今日はいつもよりもふわふわだね~~」といいながらパクパク食べるあーちゃんの笑顔に癒されました


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 10:59│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわミニ食パン
    コメント(0)