2010年04月22日

爆焼☆

 ひっさしぶりに爆焼しました^^;

パパの取り引き先の方が来られるということで

パパからのオーダー


5時半起床


ベーコンエピ

爆焼☆    爆焼☆

メッシュパン

爆焼☆

最初、エピだけだったのですが、昨日メッシュパンを焼いたら追加オーダーをいただきました^^;

昨日、焼いたメッシュパン↓↓

爆焼☆

爆焼☆   



ラッピング

爆焼☆

最近はまっているはんこをペタペタ押してみました

爆焼☆

爆焼☆   


そして錦さんへ。

パイナップルシフォン

オーブン内

爆焼☆

紙型で焼きました

爆焼☆


そして、夕方、みィのお友達が遊びに来ることになり

超簡単バナナケーキ

爆焼☆

爆焼☆   


このバナナケーキ。

ボール1つで混ぜるだけなのにおいしいんです♪♪

お友達もキャッキャいいながらおいしい~と食べてくれました^^



今日は、教室でしたが来客の為、明日に延期していただきました。
Mさんありがとうございました。
明日、お待ちしております^^


さ~~明日は教室&家庭訪問。

ドキドキ頑張ります^^




同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 21:51│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆焼☆
    コメント(0)