2010年05月15日

おはようございます☆

 おはようございます♪

イベント2日目の今日もとってもいいお天気♪
昨日、出かけ前にUPしようとしたのですが、途中で押し間違えて消しちゃいました^^;アハハハ

昨日は本当にたくさんの方が来て下さり楽しい楽しい1日を過ごすことができました。

パンも完売することができました。
ありがとうございました♪

chadd33 3年目の感謝祭。
今日も開催しています^^

今日はワッフルを焼こうと思っています。
ぜひぜひ焼き立てのワッフルご賞味くださいね。

一緒に参加していますgreentomatoさんとhanacococさんとchaddさんのお庭でお待ちしております。
お二人の作品。。素敵過ぎてボーっとしている私です^^;
chadd33さんもいつも以上に素敵なものでいっぱい。


今日は私もちょこっと買い物しちゃおうと思います^^

今日もたくさんの方とのおしゃべりを楽しもうと思います。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

追伸:今回、パンと一緒に京都のハンドメイド作家Rm*さんのお洋服・バック・小物を飾っています♪
   


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 07:50│Comments(4)Bread
この記事へのコメント
昨日は、噂のパインジャムGETしました!
今日の、ワッフル食べたかった(@_@)
イベントは楽しいですね〜、お店にも活気があってワクワクしちゃい買いすぎました(-_-;)
また、パン教室にもおじゃまさせて下さいませ。

暑い中、お疲れ様でした。
Posted by ami at 2010年05月15日 16:46
2日間 お疲れ様でした♪
一緒に充実した時間を過ごせたことに 感謝でいっぱいです。
パンは買い損ねてしまったのですが、昨日は ワッフルを食べることが出来て満足でした(^^)
今回はお子さんの行事やらで 忙しい中 協力して下さって 本当にありがとうございました。旦那様やお母様にも宜しくお伝えくださ~い。
また何か機会がございましたら これからも宜しくお願いしますね☆
ゆっくり体を休めてくださ~い。
Posted by chadd33 at 2010年05月16日 09:46
私もイベント行きたかったなぁ〜☆

焼きたてワッフル食べたかったなぁ〜

パンも買いに行きたかったなぁ〜

行けなくて残念…(;_;)

また イベントがあれば教えてください(*^ー^)♪
Posted by Intelligence Cafe Ruby at 2010年05月18日 01:49
☆amiさん☆
イベント来ていただきありがとうございました。
本当に多くの方に来ていただいて楽しかったです。
買い物があまりできなかったので、今日ゆっくり行こうかな~~なんて思ってます^^
本当にありがとうございました♪

☆chadd33さん☆
2日間素敵な素敵な時間をありがとうございました♪
何かとバタバタしてしまい・・・でもとっても楽しかったです♪
お母様にもお気遣いいただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくおねがいします^^

☆Intelligence Cafe Rubyさん☆
2日間とっても充実した時間を過ごせました。
ワッフル、いつでも焼きますよ~~♪
今日あたりメールしま~~す♪
Posted by 193factory193factory at 2010年05月18日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます☆
    コメント(4)