2010年10月21日

お夜食パン

おはようございます^^

なかなかパンもお菓子も作る時間がなくてこちらの方もご無沙汰してました^^;

今日も雨かな~
奄美の方では大雨で被害もでているようで心配です。。

皆さんも気をつけてくださいね^^



お夜食パン

炒り玄米粉を使ってパンを焼きました


夜ごはんを食べ終わったころ
「ママ~~パン作って~~」とあーちゃん



今から。。。。焼きあがり22時。。。

「俺もパン食べたぁい」とパパ


おいおい。。と思いつつコネコネ


捏ねてる時から玄米の香りが良い感じ~~。

でも、水分量を間違えてしまって^^;
ベチャベチャ~~~


やっとこさ成形して型へ。

捏ねに苦戦しただけに焼きあがりはふわふわ~~♪

途中、あーちゃんがお手伝い↓↓


お夜食パン


焼きあがってあつあつのパンを早速食べるあーちゃん
さすが待ってただけあります^^

お夜食パン

熱さもなんのその。。

パパにちぎってあげるときもパンははなしませんよ~~。


「このパン、ふわふわでバターもいらないね~~おいしい♪
 ママ作ってくれてありがと♫」

とあーちゃん^^


おいしく食べてくれてありがとう


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 08:33│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お夜食パン
    コメント(0)