2010年11月16日

まっ黒☆ココチョコパン

こんにちわ♫

寒いさむ~~~い!!

昨日から、喉が痛くて体がピリピリ!!

風邪の前症状勢ぞろい^^;

扁桃腺が大きいらしく、すぐ喉が痛くなるんですよね~~
まっ熱がないから良かったけど。。


さっき、母が鍋いっぱいおでんを作ってきてくれてラヴ感謝感謝です♫


最近、ちょこちょこパンを焼いてます^^
早起きして^^

そして空いた時間で大掃除も。

昨日は台所の大掃除しましたピカッ
かなり物を減らして(断捨離)スッキリなりました。冷蔵庫はまた後日^^

最近のモットー

物を増やさない。あるものを工夫して大事に使う。デス^^



おっと、話がずれてしまいました。

まっ黒☆ココチョコパンです。


まっ黒☆ココチョコパン


中にはフィリングたっぷり。


まっ黒☆ココチョコパン

チョコチップ・くるみ・オレンジピール♫


ココアもたっぷり。

まっ黒☆ココチョコパン


チョコチップが入っているのでココアの苦みも気になりません^^


ただ、このココチョコパン。

私はとっても好きなパンだったのですが、あーちゃんの反応が×ブブー×でした。

オレンジピールが原因。。。だよね~~~~私も最近になって食べれるようになった味だもん^^;

やっぱり、ドライフルーツは好みがあるので難しいですね^^


飲み会の時とかに、クリームチーズをちょこっとつけて♫ワインなんかとだったらgoodだと思います^^

要はおつまみパンということで♫



あと、日曜日にホットドッグ作りました。

まっ黒☆ココチョコパン


早起きしてドッグパンを焼き♫

ちょっと、マスタードがきれいにでなくって雑~な感じがありますが^^;
気にしない気にしない^^


朝からテンション高めなパパでした♪



今晩も冷えるみたいなので皆さん、体調を崩されないように気をつけてくださいね♫


って、すでに体調を崩してる私に言われたくない^^;
崩してるから言うんですよ~~^^;


明日は、みぃの学校で秋祭りがあります。
さつまいもケーキを焼かなきゃいけないので今日は早く寝たいと思います。


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 17:20│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっ黒☆ココチョコパン
    コメント(0)