2011年01月21日

☆フォカッチャ☆

  ☆フォカッチャ☆


この前、焼いたパン。

フォカッチャ


ちょっと、失敗作なんだけどのせちゃいます。。。


パパも子供達も美味しいって言ってくれたけど、私的に納得できなかった。。。

パサッとしてるというか。。。なんか。。。
原因はたぶん粉。


☆フォカッチャ☆

サラダとクリームチーズ。サーモンをはさんでいただきました^^♫

粉を変えてもう一度作ってみようと思います。
形ももうちょっと格好良くできたらいいな~^^




今日も寒かったですね~。
元気いっぱいの我が家でしたが、とうとうあーちゃんがダウンしました。

喘息ではないのですが気管支が弱くて。。。
今日、病院へ行ったら
「胸の音はきれいだけど、あまり良い咳じゃないね~」って。


でもお薬が大好きな粉薬だったことでご機嫌になったあーちゃん。

帰宅後、

「お薬早く飲みたいな~」と言って、早速、飲ませました^^


みぃはお薬嫌いで飲ませるのが大変だったので、粉薬を袋からサラーっと飲むあーちゃんの姿はかっこいいですよ~!!

とにもかくにも早く元気なあーちゃんになって欲しいです^^


皆さんもいろいろな流行性の病気が多くなってきていますので気をつけてくださいね♫


こちらに参加しています^^
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 18:23│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆フォカッチャ☆
    コメント(0)