2011年04月26日

アンパンマンリング

こんにちは♪


今日は、暑かったですね~~~


んーーーーー鹿児島はやっぱり春があっという間で夏なのかな??



先日、パンのご注文いただきました^^

あーちゃんの幼稚園で一緒のYちゃんからのご注文♪
苗字がうちと同じYちゃん。

ご縁ですね~~^^



☆アンパンマンリング☆

粉はふわふわ~と仕上がる春よ恋

アンパンマンリング

久しぶりのアンパンマン


ドキドキ☆

目、口を書く前はこんな感じ


アンパンマンリング


8個のかわいいアンパンマン^^

アンパンマンリング


ほんとにこのパンは癒されます。。。


今回、ラッピングはこんな感じにしてみました

アンパンマンリング


もう1つは

☆メッシュパン2本

アンパンマンリング

こちらはざっくりとした食感のグリストミルを♪


とっても喜んでくれて。。うれしかったです♪

せっかくご縁あって出会えたSさんファミリー^^
これからも、末永く。。。どうぞよろしくおねがいします




同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 18:13│Comments(4)Bread
この記事へのコメント
こんばんは!おじゃまいたします。
うわーっっすごいですね!アンパンマンっっ
子供に見せたら同じように興奮しそうです。
ほしいです~!!

って、ご注文できるんでしょうか???
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2011年04月26日 20:40
初めまして
aco*と申します。

アンパンマンリングのあまりの可愛さにビックリ!
素敵なパンをお作りになるんですね~(〃∇〃)。+゚

初めましてでこんなこと、図々しく非常に恐縮なのですが…
もし注文できるのならお願いしたく、コメントさせて頂きましたm(_ _)m
Posted by aco* at 2011年04月26日 23:33
こんにちは!

本当に感謝してますっ!
母も美味しいと喜んでたよ~。ありがとうございます。

さくら組さんは、咳風邪の子供が多くて、コンコンしてます。寒かったり暑かったからかな~?でももう暑くなるでしょうね。

またよろしくお願いします♪

では(^m^)/
Posted by ゆっきー♪ at 2011年04月27日 16:52
ぎんのもりさん☆aco*さん
お返事遅くなりました^^;

大きく注文販売という形ではなく知人から。。。という形でしています。
もしよろしければ、オーナーメッセージの方でメッセージいただけましたらこちらからまた、お返事させていただきます。
まとめてのお返事ですみません^^
よろしくおねがいします^^♪

ゆっきー♪さん☆

先日はありがとうございました^^
ゆっきー宅も分かって、今度ぜひ遊びに行かせてくださ~~い^^

明日。。晴れますように♪♪
Posted by *nao**nao* at 2011年05月01日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンリング
    コメント(4)