2011年05月24日

おべんとう

こんにちわ♪

九州南部。。梅雨入りしましたね~
洗濯物は乾きにくくなっちゃうけど、梅雨の季節は結構好き❤


今日は、あーちゃんのお弁当の日でした!

が!!うっかりしていて。。な~んにも考えてなかった^^;


そして。。なんと寝坊もしてしまった^^;


バッタバタと冷蔵庫をチェック!!
冷凍庫をチェック!!


おべんとう

本当はキュウリを人参のお花の茎と葉にしてかわいくしたかったのに。。
なんと乱切りにしちゃった私^^;


まっいっか^^;


*あーちゃんの大好きな明太子を焼いて♪
*人参のお花・きゅうり
*からあげ
*チーズ入りウインナー
*ハンバーグ&パスタ(冷食)
*だし巻き卵
*トマト・いちご・ゼリー


デザートのイチゴの中にトマトが1個。まちがい探し??^^


そして。。先週のお弁当♪


おべんとう


年中さんのお弁当にしてはすごいボリュームでしょ??
これが食べきるんだからすごい!!

毎回、「足りなかった!!」と言われ少しずつ・・・担任の先生にも様子を聞いて。。大きくしていった結果。。
この量で落ち着いたんです^^

詰めながら、私でも食べきれないかも^^;と思ったのに^^;

元気いっぱい♫良いことです^^

そんでもって。。この前のみぃの遠足のお弁当♫


おべんとう


こうして見るとだいたい似たような物が入ってる^^;

これからの暑くお弁当には危険な季節

楽しみながらあーちゃんにワクワクしてもらえるようなおべんとう作りをしていこうと思います♫






同じカテゴリー(おべんとう)の記事画像
いろいろ・・
お顔がいっぱい・・
おべんとう~プルート~
今日もおべんとう☆
おべんとう。。。まとめて^^;
台風☆おべんとう
同じカテゴリー(おべんとう)の記事
 いろいろ・・ (2011-11-29 15:48)
 お顔がいっぱい・・ (2011-11-09 06:29)
 おべんとう~プルート~ (2011-10-13 14:40)
 今日もおべんとう☆ (2011-10-06 17:03)
 おべんとう。。。まとめて^^; (2011-10-05 16:34)
 台風☆おべんとう (2011-07-19 11:43)

Posted by *nao* at 10:30│Comments(0)おべんとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おべんとう
    コメント(0)