2011年10月25日

ワッフル

こんばんは

寒いですね~
明日の朝は、とっても冷えるみたいなので気をつけなきゃ!


子供達も、腹巻をして寝ました^^



今日は、あーちゃんの教育相談でした^^

幼稚園で教育相談なんて・・・ですが
あくまでも希望者のみ!


特別、心配事も気になることもなかったのだけど
バス通園だとなかなか先生とお話しする機会もないので



教育相談というよりも先生とおしゃべり^^でした


いつもお世話になっている先生方へワッフルを焼いてみました。


ワッフル


ワッフル

プレーンとココア

最近、はまっているざるかごに入れて♪

ワッフル




あーちゃんの幼稚園での様子

お友達とケンカすることもあるけれど
話をするとちゃんと聞いて
それを自分の中でちゃんと整理して
悪かったところは「ごめんなさい」がきちんと言える子です。とのこと・・・・

うんうん。良かった。良かった。
ホッとした~~~~^^♪


子育てって本当に難しいですよね~

我が家の子育て
よそのおうちの子育て


それぞれの家族にそれぞれのルールや考え方があって

子供の世界
大人の世界


人間不信になったり落ち込んだり???な気持ちになったり

でも、みぃとあーちゃんに思いっきり愛を注いで接して

固執せず柔軟に子育てできたらいいな~と感じながらの日々♪


なんか重~い内容になってしまった^^;
今日は、あーちゃんの幼稚園での楽しいかわいい話がいっぱい聞けて本当に良かったです^^♪


明日の朝は、本当に冷えるみたいなので皆さんもあたたかくして寝てくださいね^^


私も、今からもう一度お風呂に入って
ストレッチしてからねま~す♪


おやすみなさい 


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 22:31│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワッフル
    コメント(0)