2011年10月27日

カルボナーラ☆みぃ

 

こんにちは

新しいカテゴリー

その名も


☆みぃのお料理☆

内容はその名の通り。みぃが作ったお料理だったりパンだったりをのせていこうと思ってます。

記念すべく第1回目は・・・

~カルボナーラ~


カルボナーラ☆みぃ


この前のお誕生会の時にお友達からもらったプレゼント

BISTRO SMAP
おうちで簡単!ビストロスマップ


SMAP大好きなみぃ(もちろん私も❤)の宝物となったこの本を毎日のように見ているみぃ^^


この本の、お料理を全部作ってみたい♪と言い出し。。。

早速、作ってみました^^


私は、本当にお手伝い程度。
分からないところは教えながら・・・

なるべく口を出さないように



失敗したりすることで工夫したりひらめいたりがきっとあると思うので^^


初めてのカルボナーラは、味が決まり切ってないような感じが少しあって、
本人も「思っていた味と違うな~」と言いながらも
1人でできた!という喜びでいっぱいだったみたい^^


土日は1品でも何か作れるようにしたいな~と私の料理本をパラパラ^^
次は、何を作ってくれるのかな^^

楽しみです^^




Posted by *nao* at 11:04│Comments(0)みぃのお料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルボナーラ☆みぃ
    コメント(0)