2012年01月14日

プチパン

こんばんは

寒いですね~
この前、脚の指先に違和感を感じ皮膚科に行ったら
「しもやけですよ~」と言われました。

今、大人の女性に多いみたいで耳たぶとかもしもやけになるんですって(゚o゚;


☆全粒粉入りプチパン☆

プチパン



クープを入れてバターをおいてからオーブンへ♪


プチパン



もう少し全粒粉を多くしてもいいかな~と思いました!
この前、買った大好きな人の本(美容本)に白い食べ物は敵!と書かれていたので全粒粉とか玄米とか活用していこうと思う今日この頃です(≧∀≦)

明日は、歩こう会なのでそろそろ寝まぁす(*^o^*)

明日も素敵な1日になりますように(^^)/



Posted by *nao* at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチパン
    コメント(0)