2012年01月23日

堂島ロール☆

こんばんは

寒い!お布団の中に湯たんぽもセットしました(^_^)v

堂島ロール☆

1日寒かったけど、頑張って?!堂島ロールを買いに山形屋へ行って来ました。
2時からの販売であーちゃんの帰って来る時間とかぶってたのでどうしようかなぁと迷ってて

でも今日までだったからあーちゃんが帰って来てから
あったらラッキー!で行ってみました(^^)

いちごロールとチョコロールは完売してだけど堂島ロールはまだ残っててラッキー☆☆☆

先ほどみんなでいただきました。

堂島ロール☆


クリームたっっぷり(゚o゚;
スポンジもふわふわというよりしっとりしていて私好みの生地でした(*⌒▽⌒*)
ど~でもいいことなんだけど…
ロールケーキを食べるとき、
ロールケーキがたってるのとねてるのとどちらがいいですか?

本当にど~でもいいことなんだけど(^。^;)

あっ!私はねてる方が好きです♪

あっ!ちなみにうちはみんなねてる方でした!(^^)!

ダイエット中なのにロールケーキなんて食べてしまい…
また明日からがんばろう(≧∀≦)

明日の朝も寒いんだよなぁ~
起きられるかなぁ>_<

明日はあーちゃんのお弁当だから寝坊はできないから
頑張って起きなきゃσ(^_^;

というワケでお休みなさい(-_-)zzz

皆さんも風邪引かないように暖かくしてお休みください(*^o^*)



Posted by *nao* at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堂島ロール☆
    コメント(0)