2012年02月23日

原点☆

こんばんは

今日は、本当に暖かいというよりも
暑いくらいの1日でしたね~


さてさて♪

ひっさしぶりにアンパンマンリング焼きました!

原点☆


やっぱり、作らないと腕ががた落ち↓↓↓(*_*)

あと・・オーブンが怪しい感じ(T_T)
まだまだ頑張ってもらわねば!
すでに一号は、オーブン業は引退してレンジ業のみ。
二号は、主にオーブン業を頑張ってもらってるんだけど・・まだ四年目だし・・


五年保証がついてるしみてもらおうかな?(^。^;)

話がそれちゃいましたが。。

アンパンマンリングは、おうち用とお友達用と2つ焼きました

みぃもあーちゃんも大喜び♪で朝ごはんに焼きたてアンパンマンを食べて元気いっぱい出発していきました(*^。^*)


最近、また色々と焼くようになって本当に鈍っている腕にガックリ(-_-#)

初心に戻ってまた焼かなきゃ(≧∀≦)
楽しみながら(^^)v



今日は、幼稚園の年中組の茶話会でした!

メインをいくつかから選んで、ごはん・汁物・副菜はバイキング形式でした

ちなみに私はメインに牛タンをチョイス(*⌒▽⌒*)

原点☆


食べてしゃべってしゃべってしゃべって‥食べて…
楽しかった~

年中さんもあと少し。
4月からは、年長さんかぁ!!

幼稚園最後の一年。子はもちろん!親もめいっぱい楽しまなきゃです(^^)v


おやすみなさい(^^)/~~~



Posted by *nao* at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原点☆
    コメント(0)