2012年03月07日

修行☆カンパ① ②

  ぎりぎり?!
おはようございます^^


最近、パン修行中の私。。

失敗をした時、どうしてだろう?何がいけなかったんだろう?とか悶々と考えテンションが下がる=やる気が失せる

という自分の性格・・・・

とにかくかっこいいカンパが焼けるようになりたい!!!!!!というここ数年の目標を果たすべく決めたのが
考えない。

とにかく焼く!!



ということ。


ハード系に関しては特に、こうしたらこうなるかな?この方が良かったかな?これでいいのかな?なんて考えるレベルじゃなくて


とにかく焼いて焼いて・・・そうしたら何か感じれるんじゃないかと・・・^^;



で。土曜日に焼いたカンパ①


修行☆カンパ① ②


修行☆カンパ① ②


カットしたら~~~

修行☆カンパ① ②


焼き色がまずイマイチだしクープは全然だし(クープはいれながらあっ!ダメだなって分かってたけど^^;)


でも、原因は考えない。
だって、分かんないし・・・・

あっ。でもむっちりしていて美味しかったです^^
オリーブオイルをつけて。。最高でした♪



そして。。。
カンパ②


修行☆カンパ① ②


修行☆カンパ① ②


カットしたら~~

修行☆カンパ① ②


今回は、①よりはいい感じだけどまだまだ・・・

こちらはママ友にもらってもらいました♫無理やり^^;


クープ・・・難し~~
考えないとか言いながら、クープナイフ持って

「ここからこんな感じでここまで・・・」

とか、めっちゃ考えてイメトレしてるし^^;


そして、今、カンパ③を仕込み中!!
まだ③で修行中なのにレシピ通り作ってないという・・


そんな③の焼きあがり楽しみ~



ハード系修行はコチラを見ながらしてます。
ブログはコチラです

本当に素敵なパンがいっぱい♫
こんなパンが焼けるようになりたいな~~



がんばろ~っと^^




さてさて

前回の更新からぱったりストップしてしまい・・・・3月3日のお雛祭りも終わってしまいましたが^^;
雛祭りも・・・娘たちとワイワイ楽しく過ごしました

修行☆カンパ① ②


修行☆カンパ① ②

このままずっと笑顔のかわいい女の子でありますように
内面も素敵な女の子になりますように


とたっくさん願う欲張りな母^^;

あーちゃんが幼稚園で作ったお雛さま

とってもかわいくていいお顔です^^

修行☆カンパ① ②


鹿児島は、4月3日まで飾れるのでもうしばらくお雛様を楽しみたいと思います^^





同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 10:49│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修行☆カンパ① ②
    コメント(0)