2012年03月19日

みんなみんなありがとう!

あーちゃん

今日、修了式でした。


担任の先生と補助の先生が大・大好きで
3月に入ってからおうちで突然、泣き出したり

毎日毎日

あと○日

あと○日


と数えてはテンションが下がる日々




来年も同じ先生でありますように!と願うあーちゃんです(^。^;)


修了式の後、クラスの子でお引っ越しをする子がいて、お別れ会がありました。

そして補助の先生も退職されるとのことでもう涙涙のお別れ会でした


入園した4月は、朝バスに乗る時、抱っこで泣いて私から引き離されて当園していたあーちゃん。そんなあーちゃんが幼稚園が大好きで楽しく過ごせたのは担任の先生と補助の先生、そして園長先生はじめいつも元気いっぱいの先生方のおかげ。

本当にありがとうございました(≧∀≦)

そして、毎日、
安全運転で送り迎えしてくれたバスの先生

また4月からもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

そして、ケンカもしながらいつも仲良く遊んでくれたお友達♪

みんなみんなありがとう

来年、同じクラスになっても!離れちゃっても!よろしくね!(^^)!


そんなありがとうの気持ちを込めて


みんなみんなありがとう!



あーちゃんもお手伝いしてくれて


みんなみんなありがとう!


かわいいワッフルがいっぱい☆


幼稚園生活もあと一年。
すでに寂しい気分だけど楽しい思い出を

いーーっぱい( >_<)

作りたいなぁ



Posted by *nao* at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
嗚呼、楽しかった幼稚園。
戻れるものなら戻りたい・・・。

最後の一年、あーちゃんとハッスルしてね O(≧▽≦)O ♪
Posted by 93ねーさん at 2012年03月21日 08:58
☆93ねーさん☆
幼稚園lifeお疲れさまでした。

小学校と違って幼稚園は本当に楽しい。。
へんな悩みもないし^^;
最後の1年。目いっぱいたのしみま~す♫
Posted by *nao**nao* at 2012年03月30日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなみんなありがとう!
    コメント(2)