2012年05月07日

ノータッチ*泡ハンドソープ♪

   おはようございます

GWも終わりましたね^^

今日からまた笑顔でがんばりましょ~~^^♪

さてさてモニターで当選したコチラ



☆ノータッチ 泡ハンドソープ 自動ディスペンサー☆

ノータッチ*泡ハンドソープ♪


手を洗う時シュポシュポとポンプを押しますよね
手が汚れてる時とかだとポンプも汚れてしまうから最後にポンプも洗わなきゃいけないけど

これだと・・・・・

こうして

ノータッチ*泡ハンドソープ♪

手をかざすと泡が出てくる~~~~~♪♪

子供はもちろん、大人も手を洗うのが楽しくなりますよ~
子供達は、言われなくても自分で手を洗うようになりました^^

こんなのあったらいいな~~が本当にできちゃった!!という商品です^^♪

センサーだとどうしても近くに手を置いた時、誤作動で泡が出てくるんじゃ!というのが心配だったけど
ちゃんと手をかざさないと出ないので大丈夫でした^^

香りも
*グレープフルーツ
*グリーンティー
*ウォーターメロン
の3種類あるそうです。
ボトルの色もかわいいし残量が分かるので替えのボトルも準備しやすいし本当に欠点のない賢い子です^^


キッチンにもあるとかなり便利かも♪

なんか良い所ばっかり書いててモニターだからでしょ~って思われそうですが・・・
コレおすすめ♪です^^かなり^^


今日も、皆さんにとってhappyな一日になりますように^^


同じカテゴリー(モニター☆サンプル)の記事画像
サンプル②
サンプル☆
同じカテゴリー(モニター☆サンプル)の記事
 サンプル② (2010-11-14 09:29)
 サンプル☆ (2010-11-09 11:26)

Posted by *nao* at 06:17│Comments(0)モニター☆サンプル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノータッチ*泡ハンドソープ♪
    コメント(0)