2012年05月09日

おひるごはん

こんにちは~
今週は、あーちゃんが家庭訪問週間で午前保育な為
なにかとバタバタしてます


昨日からパスタが食べたくて食べたくて(^。^;)
なのでおひるごはんはパスタに♪

あーちゃんの大好きなたらこスパ(*⌒▽⌒*)
パパと私のには自家菜ルッコラを添えて!(^^)!
おひるごはん


サラダとパンとのせてワンプレートにしました!
あっサラダの水菜も自家菜♪♪



おひるごはん


パンはドライフルーツたっぷり入れてクリームチーズをはさみました!

あーちゃんもパパもパスタをおかわりしてくれて♪
やっぱりおかわりってすごく嬉しいですよね(^_^)V

もっともっとがんばるぞ~(^_^)V



Posted by *nao* at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひるごはん
    コメント(0)