2012年05月22日

FUKUSAYA  CUBE CASTELLA

長崎のおじさんから届いた

FUKUSAYA CUBE CASTELLA

FUKUSAYA  CUBE     CASTELLA


包装紙を開けるまでは、いつものように長いのが二本入っているのかな~と思っていたら。。
こんなかわいい箱が(≧∀≦)
スライドさせたら…

FUKUSAYA  CUBE     CASTELLA


かわいい~(≧∀≦)


あーちゃんテンション↑↑♪


FUKUSAYA  CUBE     CASTELLA


おやつに。。。
あーちゃん白を選びました♪

FUKUSAYA  CUBE     CASTELLA


cube型のカステラ☆かわゆ~(≧∀≦)

FUKUSAYA  CUBE     CASTELLA


なっな、なんと
フォーク付き!

しかもcube型に切り込みが入ってるし~

FUKUSAYA  CUBE     CASTELLA


がぶり!
FUKUSAYA  CUBE     CASTELLA


おいし~♪♪
この勢いで二箱食べちゃいました(^-^;)

私は。。甘いものは朝食の後!と決めてるから
明日の朝に食べようと思います!(^^)!ワクワク(^_^)V

叔父さん♪ありがとうございました(≧∀≦)



Posted by *nao* at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUKUSAYA  CUBE CASTELLA
    コメント(0)