2012年06月06日

ミニミニ♪

 こんちは^^

なかなかブログtimeが作れなくてホントに久しぶりデス^^


この前、焼いたパン。

☆ミニミニ食パン☆ 

ミニミニ♪


近所のおばちゃん達に配るためにたっくさん焼きました^^;

ミニミニ♪

このちっちゃいサイズが子供にも大人にも大人気なミニミニ食パン♪

整列させると。。。かわゆい^^♪

ミニミニ♪



この日の夕飯はシーフードのトマトクリームパスタとミニミニ食パン。そして畑で採れたレタスやルッコラなどでサラダを作りました^^♪


ミニミニ♪

野菜大好きな子供たちだけど畑で採れた野菜は、食べっぷりが良くて♪♪
食育してる~~って感じがします^^;



☆金星通過。。見れましたか??
私は。。7時過ぎからちょこちょこ見たけど見えなかったデス。

肉眼じゃ無理だったのかな~~
 


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 14:46│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニ♪
    コメント(0)