2013年01月20日

ベーグル☆ベーグル

おとといの免許更新
2時間の講習を時折襲ってくる睡魔と闘い
無事、終了しました

ピカピカの免許証には半目の私が!!
アレって撮り直ししてくれないんだね~~~イジワル・・・

次回の更新までの3年間
なるべく人には見せないように・・・^^;デス


この前、無性にベーグルが食べたくなってコネコネ

ベーグル☆ベーグル

つやつや、テカテカ、プリプリなベーグル♪
かわいすぎます❤

ベーグル☆ベーグル

いつものパパとのお昼ごはん

ベーグルのオープンサンドっぽくしてみると
会話も弾みます^^

ベーグル☆ベーグル

*ベーグル
*サラダいっぱい
*ベーコンと鶏ささみ
*グリーンスムージー
*わさびマヨネーズと塩・オリーブオイル


この日の子供達のおやつは
ベーグルpizza☆☆

大喜びで食べてくれました



今日もhappyな1日になりますように


同じカテゴリー(Bread)の記事画像
イカスミ★フォカッチャ
おっきなパン‼︎
きままにふんわ~りみるくパン
最近のお気に入り☆パン
念願のパン屋さん☆OPEN☆
家庭訪問
同じカテゴリー(Bread)の記事
 イカスミ★フォカッチャ (2014-09-25 11:27)
 おっきなパン‼︎ (2014-09-21 20:42)
 きままにふんわ~りみるくパン (2014-09-17 23:51)
 最近のお気に入り☆パン (2014-09-08 11:01)
 念願のパン屋さん☆OPEN☆ (2014-09-07 08:31)
 家庭訪問 (2014-04-26 09:13)

Posted by *nao* at 12:03│Comments(0)Bread
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーグル☆ベーグル
    コメント(0)