2009年02月06日

がいあcafeさんへ☆

昨日、ずっとずっと行ってみたかった*がいあcafe*へ行ってきました♪

母から電話があり
「今日、おばあちゃんの病院に一緒に行かない?
おばあちゃんが(ひ孫)に会いたいって」と。

いつもバスで田上まで40分かけて行っている母。
子供たちもいるし病院で病気をもらっても良くないと思ってまだお見舞いに行けてませんでしたが、
そういえば外科だし・・・おばあちゃんにも会いたいし・・と長女が帰ってきてからお見舞いに行ってきました。

「会いたい」と言ったものの本当に来るとは思っていなかった祖母は
とってもうれしそうでした。
同じ部屋のおばあちゃんたちからも
「ひ孫ちゃんが来てくれるなんていいですね~」と言われ、ニコニコ♪

もっともっと元気に長生きして欲しいな~^^

そして*がいあcafe*さん

子供たちの「おなかすいた~」だののおしゃべり攻撃&胸がドキドキに写真も撮れず^^;

子供たちはアイスクリーム
がいあcafeさんへ☆

手前がいちご、奥がバニラ(ほとんど見えませんが^^;)
いちごは口の中があま~いいちごの香りでいっぱいになってかなりおいしかったです。

バニラは・・・バニラビーンズたっぷり。こんなにおいしいバニラアイスは初めて♪
トッピングのりんごのコンポート&シャーベットも同じりんごなのに食感が違っておいしかったです^^

私と母はモンブラン♪
がいあcafeさんへ☆
頼んでから「お互い違うのを頼めば2種類食べれたのにね^^;」って言いながら・・・

モンブラン大好きな私は写真を撮るのも忘れて「おいし~~~い」世界に浸ってたら、娘が
「写真撮らないの???」って

慌ててお皿をくるっと回して一枚^^;

正直・・・このモンブラン。
今まで色んなケーキ屋さんのモンブランを食べましたが、私の中ではNo.1です☆☆☆

帰りにパンとパウンドケーキ、そしてコレ↓
がいあcafeさんへ☆
パンの器で作るサラダ菜栽培セット♪
かなりかわいいです^^

おしゃれなかわいいcafeでおいしいスイーツ♪
しあわせ~~なtea timeでした^^



同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 06:21│Comments(4)Family
この記事へのコメント
ん?
おばあ様はいかがなされた?
外科ということは、おばあ様自身は元気なのかな?
私は結納以来お会いしてないですね
いつまでも元気でいてくれる事が一番ですな (^▽^)
Posted by 93ねーさん at 2009年02月06日 10:03
93ねーさんへ☆
祖母は・・・骨粗しょう症で。
だいぶ痛みも軽くなったのですが、あと2ヶ月くらいは入院みたいです。

本当にいつまでも元気でいて欲しいです♪
Posted by 193factory193factory at 2009年02月06日 20:14
そんなに褒められると恥ずかしいです(笑)
相当嬉しいですけど^^
モンブランとバニラは個人的に好きなスイーツで
美味しいと言われれば、飛び上がって喜びます(笑)

こうやってブログに書いてもらって・・・ありがとうございました^^
のんびり気軽に来て頂きたい、ってのを目標にやってます。
この一時をおばあちゃんとお子さんと楽しく過ごして貰えたのなら最高です。
来店いただきありがとうございました♪
Posted by たろさむたろさむ at 2009年02月08日 17:59
たろさむさんへ☆
おはようございます^^
本当にあのモンブランおいしかった~です♪

また遊びに行かせてください^^
Posted by 193factory193factory at 2009年02月11日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がいあcafeさんへ☆
    コメント(4)