2009年03月06日

おひなまつり

ちょっとさかのぼって3月3日のおひな祭りのことを・・・

この日も午前中は幼稚園へ謝恩会の準備で帰宅するともうぐったり・・・
ひな祭りのお祝いど~しよ~と思いながらも、子供たちには年に1度のおひな祭り。

まだ、ひな人形も出してなかったので、子供たちとひな人形を飾り、ケーキを作って、混ぜるだけのちらし寿司を作って、パパの大好きな角煮をコトコト~サラダをちょこッとと忘れてはいけませんハマグリのお吸い物も作って出来上がり^^;
おひなまつり
なんとも手抜きでバタバタでしたが、子供たちはケーキのデコレーションを2人でもめながら?楽しそうにしていました。

仕上がったケーキを見て親バカですが・・・その上手なことに感動☆
おひなまつり
ニコニコ苺ちゃんを飾って完成♪

我が家のやんちゃな娘たち、みんなにやさしく思いやりのあるおんなの子になってね♪



同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 07:04│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなまつり
    コメント(0)