2009年07月13日

サマーパーティー☆

暑いですね~~~^^;

暑いですね~~~^^;

梅雨明けした昨日、ジムのサマーパーティーが磯海水浴場であり家族で参加してきました。

日焼け止めをたっぷり塗って、いざ海へ~~~!!
サマーパーティー☆  サマーパーティー☆
ジェットスキーの体験を1番楽しみにしていたパパは、そのスピードにびっくり!!
「楽しかった~~~^^」とはしゃいでいる私の横で

「怖かった~~っ」とびびってました^^;

でもなかなかジェットスキーなんて体験することはできないとみぃとも乗ったりと結構楽しんでいました
サマーパーティー☆  サマーパーティー☆
小さい子供たちはボートもありあーちゃんも「おしりがうく~~♪きゃーはやーい♪」とおおはしゃぎでした


みぃはジェットそっちのけでスタッフのお兄さんお姉さんと海で遊び、あーちゃんはかき氷を食べたり・・・スタッフの方が子供たちと遊んでくれていたので私もパパもゆっくり遊ぶことができました^^

お昼はBBQ☆
スタッフの方が全部準備してくださって自分たちでするBBQとはまた違う楽しさ&おいしさでした

BBQでおなかいっぱいなったら、子供たちはスイカ割り!!
サマーパーティー☆  サマーパーティー☆

あーちゃんは目隠しせずに「パコン」とスイカをひとたたき。。。
なかなか割れないスイカ割りに声かけの大人も
「みぎーーーーひだりーーーもうちょっとみぎ!!」と必死^^

一日海で遊び、み~んな真っ黒。。。

くっきり水着跡ができた背中がかわいかったです

日焼け止めを塗るのを忘れていたパパ。。。
途中、あわてて塗ったものの時すでにおそく・・・・・・・・・・・・・・赤くなっておりました^^;

ジムのスタッフをみて、自分のメタボにちょっとショックを受けTシャツが脱げなかったパパ。

「来年はTシャツを脱いで参加するぞ!!」と決意したのでありました^^

パパの肉体改造もちょこちょこUPしていくかもです^^;


最後に・・・昨日梅雨明けした鹿児島。
昨夜の7時からの全国ニュースでみぃが海で遊んでいる様子が流れました♪
うれしかったです^^


同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 16:08│Comments(2)Family
この記事へのコメント
はじめまして。なつママと申します。
先週親子パン教室の申し込みをオーナーメッセージよりしましたが、いまだお返事がないので先日もう一度メールを送りましたが・・・届いてないのでしょうか??
こちらに書き込みさせていただきました。

よろしくお願いします。
Posted by なつママ at 2009年07月15日 13:25
なつママさん☆
はじめまして。
オーナーメッセージの見方を勘違いしていまして、先程、読ませていただきました。
本当にごめんなさい。

またこちらからご連絡させていただきます。
よろしくおねがいいたします。
Posted by 193factory193factory at 2009年07月16日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーパーティー☆
    コメント(2)