2010年02月04日

☆美容室デビュー☆

1ヶ月くらい前から

「髪の毛を切りたい」


と言っていたあーちゃん。

まだ1度も切っていなくて長い髪で遊んでいた私^^;

色々な手を使いましたが気持ちは変わらず・・・


「ママみたいに短くしたい」

「ママと同じ髪にしたい」

と言い張るのでママは決断しました!!(そんな大げさなことでもないのですが・・・)

そして、決断したものの「本当にいいの??」と何度も確認し。

うちは家族みんな同じ美容師さんなので、あーちゃんももちろんその美容師さんにお願いしました。

シャンプー台も怖がることなく、気持ちよさそ~~にニコニコ^^
☆美容室デビュー☆
カット中もおりこうさんにジッとしていました。

15分後・・・

☆美容室デビュー☆
 
    

☆美容室デビュー☆

すっきり。そして、私とおんなじ髪型^^;
なんか変な感じです。

今までとはまた違うかわいさ♪親ばか全開^^;

お風呂がめちゃめちゃ楽です。

寝る時

「あーちゃん。髪切ってよかった~~~~。だってママと一緒だもん」

なんか癒された瞬間でした^^


同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 10:39│Comments(2)Family
この記事へのコメント
はじめまして。可愛いですね。ママ大好きなんですね。ちなみにどちらの美容室ですか?教えてくださいませ。
Posted by アンパンマン at 2010年02月05日 20:15
アンパンマンさん☆
はじめまして♪
草牟田のタイヨーの裏にあるダン美容室という美容室ですよ^^
Posted by 193factory193factory at 2010年02月08日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆美容室デビュー☆
    コメント(2)