2010年02月23日

~ぽかぽか~

今日も午前中に病院へ行き傷の消毒。

痛みもかなりひいて、やっとシャワーの許可がでました。

怪我して2日間はまともに動けず顔も洗えず、おまけに薬の副作用もあってか鼻のてっぺんにおっきな吹き出物ができてしまいました。
この吹き出物ちゃんがまた痛くて・・・しかも目立つしうるうるトホホホ


そして今日は、みぃが学校をお休みしています。

土曜日にバスケの練習&日曜日のバスケの試合で疲れがでたのだと思います^^;
もう熱も下がり元気ですが昨夜が熱が結構高かったので大事をとって休ませました。

あーちゃんはお姉ちゃんと遊べてご機嫌です^^


このぽかぽか日和♪

日の当たる窓際で2人でシャボン玉をしたり、「♪キャっきゃ♪」遊ぶ2人。

ほぼサボり?!です^^;


久しぶりにパンでも作ってみようかな~~~



同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 12:35│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ぽかぽか~
    コメント(0)