2010年05月11日

料理教室

 

先日、パン教室に参加していただいたTさんがされているお料理教室へ昨日行ってきました。

場所も車で5分のご近所で

桜島を目の前に臨める素敵なお部屋でおしゃれ~~♪

うらやまし~~~~^^

*とっても簡単なのにおいしい*をコンセプトにされたお料理は本当にどれも簡単で、
そしておいしかった^^

あーちゃんもお手伝いをしてくれてとっても楽しそうでした

料理教室

料理教室

料理教室
メニューは

*ラザニア*
*サラダ*
*ドイツパン*
*プリン*

ドイツパンは私の希望で♪
料理教室

このドイツパンはフープロでこねてお鍋(手前の大きなお鍋)で焼くのですが新発見なことがいっぱいあって勉強になりました。

しかも2次発酵がいらないんです!!びっくり♪

ぜ~んぶおいしくってあーちゃんも黙々とパクパク食べてました。

自分のカメラ(おもちゃ)でプリンをパシャリ☆☆
料理教室


Tさんといるとハッピーになれてまた色んなことがんばろうと思える。
出会いってタイミングがあってそして意味があるんだなって改めて感じました^^

また次も楽しみです~~♪

そして、現実に戻りまして・・・

今週のイベントでちょこっとだけパイナップルのジャムを♪と思い
今、グツグツ作ってます。

ちっちゃな瓶にちょこっとなので興味のある方はお試しくださいね^^


同じカテゴリー(料理)の記事画像
たまごまごまご~~
シュワッチ‼︎目玉焼き
おうちごはん
癒される香り。。。
ROW FOOD
うどん
同じカテゴリー(料理)の記事
 たまごまごまご~~ (2014-04-06 00:43)
 シュワッチ‼︎目玉焼き (2013-11-21 17:24)
 おうちごはん (2013-05-28 15:10)
 癒される香り。。。 (2013-05-15 12:03)
 ROW FOOD (2012-06-26 13:41)
 うどん (2011-11-29 06:40)

Posted by *nao* at 10:16│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理教室
    コメント(0)