2010年09月11日

お料理教室

昨日は楽しみ~にしていたgreentomateさんのお料理教室でした
お料理教室

予約を入れてからウキウキ

今回のテーマは

運動会のランチボックス

greentomatoさんのデモンストレーションを見ながらメモを取っていくのですが
これがまたまた必死。

お料理教室

greentomatoさんの手先に素敵~~と見とれ。。。
説明に「へぇ~~~」と感動してたら
あれ??なんだったけ?みたいな。

隣の人に「なんて??」と聞きながらメモしてました^^;

デモンストレーションが終わると
次なるお楽しみ

greentomatoさんが用意してくださったビュッフェスタイルでのランチ

メニューは。。。とってもたくさんだったのでぜひgreentomateさんのブログをご覧になられてください^^;

前回、教室のあと用事が入っていてちょこっとしか食べれなかったデザート

昨日は、ちゃ~んといただいてきました^^

お料理教室

デザートも全部、おいしかったのですがやっぱりティラミス
は最高でした。

一緒に参加した由美ちゃんとは小学校の運動会で一緒なので
「ちょっと離れて座ろうね」と^^;

きっと似たようなお弁当の中身ですもんね^^;

運動会のお弁当作り。
今年はちょっと楽しみです^^♪



同じカテゴリー(料理)の記事画像
たまごまごまご~~
シュワッチ‼︎目玉焼き
おうちごはん
癒される香り。。。
ROW FOOD
うどん
同じカテゴリー(料理)の記事
 たまごまごまご~~ (2014-04-06 00:43)
 シュワッチ‼︎目玉焼き (2013-11-21 17:24)
 おうちごはん (2013-05-28 15:10)
 癒される香り。。。 (2013-05-15 12:03)
 ROW FOOD (2012-06-26 13:41)
 うどん (2011-11-29 06:40)

Posted by *nao* at 09:43│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理教室
    コメント(0)