2010年09月28日

お料理教室

こんばんわ♪

この時間いつもは夢の中~~ですが今日は子供たちが先に寝てくれたので続けて更新しちゃいます。


お料理教室


今日は、今月2回目のgeentomateさんのお料理教室でした
今回はいつもばぁばのおうちでお留守番のあーちゃんも一緒♪

私が言うのも。。ですが、あーちゃんはこういう場に連れて行ってもとってもおりこうさんで手がかからないんです

今回のテーマは。。。

おうちカフェ ごはん

お料理教室

お料理教室

いつものようにgreentomateさんのデモンストレーションを見て
ビュッフェスタイルでのランチをいただいて♪♪

しあわせ~な時間を過ごさせていただきました^^

greentomateさんのお料理。何がすごいかというと。。。

わたしでも作れるかも

と思わせてくれること。

とっても分かりやすくて、ポイント&応用も教えてくれのでとっても分かりやすいんです♪

近いうちに復習しなきゃ^^

あーちゃんも

「おねえちゃんのごはん。おいしかったね~♪ママも今日習ったお料理作ってね」と言ってくれました。

あーちゃんもかわいい料理上手なお姉ちゃんのファンになったようです^^



タグ :greentomate

同じカテゴリー(料理)の記事画像
たまごまごまご~~
シュワッチ‼︎目玉焼き
おうちごはん
癒される香り。。。
ROW FOOD
うどん
同じカテゴリー(料理)の記事
 たまごまごまご~~ (2014-04-06 00:43)
 シュワッチ‼︎目玉焼き (2013-11-21 17:24)
 おうちごはん (2013-05-28 15:10)
 癒される香り。。。 (2013-05-15 12:03)
 ROW FOOD (2012-06-26 13:41)
 うどん (2011-11-29 06:40)

Posted by *nao* at 22:14│Comments(2)料理
この記事へのコメント
はじめまして☆
あたしもその料理教室いきました。。
嬉しくてコメントさせてもらいます。。
あの幸せなひとときを一緒にあじわえて光栄です!!!!
また、greentomateの教室でお会いできたらと思います。。
ちなみにあの日は食べ過ぎました。。193factoryさんもでしたか???
Posted by mame at 2010年10月02日 16:07
★mameさん★
はじめまして♪でも、料理教室でお会いしてるんですね^^
本当に幸せ~な空間ですよね^^
あっ私も毎回食べ過ぎてます^^;
今度、お会いした時はぜひおしゃべりしましょうね♪
Posted by 193factory193factory at 2010年10月04日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理教室
    コメント(2)