2010年09月30日

お誕生日おめでとう★

9月30日♪

お誕生日おめでとう★


みぃの8歳のお誕生日でした。
いつもは起こしても起こしても起きないみぃ。


今日は6時20分に自分で起きてきました^^


ケーキを買いに行ったり、パンを焼いたり。。。
お誕生会の準備を楽しみました。


8歳。

子供はできないかも。

と言われていた私のおなかにきてくれたみぃ。


「お空の上から見てて、このおうち楽しそうだな~って思ったからママのおなかにきたんだよ」

いつだったかな?そう話してくれました^^

うれしかった~~本当に♪ものすごくうれしかった♪



みぃとあーちゃん。
かわいいかわいい2人の子供がいてくれる。

これからもゆっくりのんびり子育てを楽しみたいとつくづく感じた日でした。


お誕生会の様子はまたゆっくりUpします。
まだ、2階でハイテンションなおしゃべりが聞こえるので^^;

お休みなさい^^


同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 23:00│Comments(3)Family
この記事へのコメント
おめでと〜☆8歳なんてすごいね!私にとってはまだまだ未知の領域だぁ。時々、イライラすることもしてくれるけども、でもでも大好きだよね。素敵なお誕生会になったみたいでよかったね。Nちゃんもママになって8歳おめでとう☆
Posted by サヤ&アミ ママ at 2010年09月30日 23:06
8歳おめでとうございます♪
お写真がとてもと~っっても可愛いです~(*^^)v
私のところにも早く可愛い天使がきてほしいな~って思いました♪♪
やはり子供が出来るとさらに幸せもれそうですよね♪♪素敵です♪
Posted by オーブンまだ買っていないキノウエです(笑 at 2010年10月01日 08:23
★サヤ&アミママ★
ありがと~~♪ママになって8歳かぁ^^
これからもよろしくね♪
あっ。はちみつとってもおいしかったよ~~♪

★キノウエさん★
ありがとうございます♪
あれっ??まだオーブン買ってないんですね^^
色々迷ってますか?
キノウエさんのところにも早く天使がきますように♪
Posted by 193factory193factory at 2010年10月04日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう★
    コメント(3)