2010年12月14日

14番ケーキ☆

こんにちわ♪

オーダーシフォン(40個)も今日お渡し分で無事終了しました^^

また明後日、1ホール注文をいただいているので美味しく焼けるようにがんばらなきゃです^^


さてさて、この前の持久走大会で14番だったみぃ。

「15番以内ならケーキ♪」の約束。

母は忘れてませんよ~~

日曜日に買いに行きました^^


14番ケーキ☆

このはなさんのチョコケーキ。
この前、みぃのお友達のお誕生会でココのお店のケーキをいただいたら美味しくって・・・
私が食べたくてお店を決めました^^;

ご夫婦でされているこのはなさんはお店の空気もあったか♪
優しい雰囲気の素敵なお店でした。


奥様に「メッセージはどうされますか?」と聞かれて・・・

「14番。でお願いします^^」とお願いしちゃいました

14番ケーキ☆


奥様に「14番。は何の意味があるんですか?」と聞かれ

「この前の~~」と理由を話すと

奥様「それはとってもおめでたいケーキなんですね~」とみぃの頭をよしよし&ハイタッチしてくださいました^^

そして・・・
「ろうそくを14本入れておきますね。14歳まで14本はふーーーできないから、おもいっきりふーーしてね」と。


奥様の優しい笑顔と気持ちに私もみぃも、あーちゃんも幸せ~な気持ちにでお店を出ました。


14本のろうそく・・・ちゃんと立ててふーーしました^^

14番ケーキ☆

来年は10番以内だそうです^^

何事も一生懸命に頑張って欲しいです^^

ケーキもとっても美味しくて4人でぺロっといただきました^^

このはなさん。
ごちそうさまでした^^



同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 16:49│Comments(4)Family
この記事へのコメント
素敵なご家族ですね〜
幸せ頂いた様な気がします
Posted by kei at 2010年12月14日 21:24
ほのぼのした記事
朝から嬉しくなりました。
ありがとうございます☆
Posted by aromaふわりaromaふわり at 2010年12月15日 09:11
keiさん☆
素敵なんて。。。ありがとうございます^^
ケーキの約束をした時は、正直、無理じゃない?なんて思った私。
反省です^^;
こちらこそありがとうございました♫
Posted by 193factory193factory at 2010年12月17日 15:22
aromaふわりさん☆
ほのぼの。。。私が目指す家庭像です♪
バタバタと慌ただしく過ぎる日々ですが、ゆったりほのぼの過ごせたらって感じる今日この頃です^^
Posted by 193factory193factory at 2010年12月17日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14番ケーキ☆
    コメント(4)