2011年02月24日

幸せ~~☆お料理教室

おはようございます^^

ここ数日、灰がすごいですね~~。

新燃岳??桜島??

どちらにせよ灰は嫌です。。

しかも昨日はポツポツ降る雨で逆に汚くなっちゃう^^;
どうせならザ――っと降って欲しいな~と思うとこでした^^;


さてさて昨日は待ちに待ったgreentomateさんの料理教室でした

今回のテーマは

『家族が喜ぶ「Home Partyレシピ』 


greentomateさんのほんわかした優しい雰囲気と分かりやす~~い説明に回を増すごとに本当に料理が好きになります♪
そして私もこんな風にちゃちゃちゃっとおいしいお料理が作れるようになりたいな~~と気持ち新たになるのです^^
ちょっとだけ画像を。。。♪


幸せ~~☆お料理教室

手前がアスパラ・ジ・ミゼラ―ゼ。アスパラが旬の今がおすすめみたいです。
おしゃれですよね~~おうちで朝食にこんな風にだしたら。。。プププッ^^

奥はサラダですが上にこんもりのってるのはごぼうチップ!!
このごぼうチップが超☆おいしくていくらでもお野菜が食べられるって感じでほんとーにおいしかったです。

幸せ~~☆お料理教室

ミニベーグルサンド

ちっちゃなベーグル☆かわい~
この大きさは子供にもいいな~と。
中に色々はさんで楽しめるので今度、ミニで作ってみようっと^^
奥にちょこっと見えるのはカップケーキタワー^^

かわいいカラフルなカップケーキがいっぱい。
お持ち帰りしてみぃのおやつになりました^^

しっとりしていてとってもおいしかったです♪

幸せ~~☆お料理教室

ミモザケーキ。
このケーキがおいしい!!
まぁ全部おいしいんですけど^^;

カスタードクリームが重くなくておなかいっぱいなはずなのにペロッといけちゃうおいしさでした。

他にも手鞠寿司・白身魚・パスタなどなど本当に心もお腹も満たされてきました。

greentomateさん☆今回も幸の時間をありがとうございました。
トマト。。と~っても甘くておいしかったです。
greentomateさんから教えていただいたことを家族に返していけたらな~(最初は味見役??)って思います^^

アシスタントのhanacocoさん&Oさん☆昨日はありがとうございました。
途中の「ぽーーーーーーーーん事件」goodでしたよ~^^
毎回、食べるだけ食べて帰ってすみません^^;

皆さん。これからもよろしくおねがいします♪

そして、いつも「いってらっしゃ~い^^」と送り出してくれるパパにも。。ありがとう^^♪

今日は一日、雨。。かな~
昨日の灰を流してくれますね^^

皆さん通勤。お出かけ。気をつけてくださいね^^
今日もHappyな一日になりますように♪


同じカテゴリー(料理)の記事画像
たまごまごまご~~
シュワッチ‼︎目玉焼き
おうちごはん
癒される香り。。。
ROW FOOD
うどん
同じカテゴリー(料理)の記事
 たまごまごまご~~ (2014-04-06 00:43)
 シュワッチ‼︎目玉焼き (2013-11-21 17:24)
 おうちごはん (2013-05-28 15:10)
 癒される香り。。。 (2013-05-15 12:03)
 ROW FOOD (2012-06-26 13:41)
 うどん (2011-11-29 06:40)

Posted by *nao* at 07:07│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんにちは。
今頃コメントしてごめんなさい。
久々にパソコンをゆっくりしてまして
193さんのところへお邪魔させていただきました。
かわいく写真とってくださってありがとうございます。

193さんのお陰でお友達のOさんやNさんからもお仕事を
いただけて本当に感謝しています。

それからあ~ちゃん4月から幼稚園なんですね。
あの笑顔がみれないのは淋しいですが、おめでとうとお伝えくださいませ。

 
Posted by greentomate at 2011年03月10日 12:05
greentomate☆

こんばんわ♪
先日はまたまた楽しい幸せ時間をありがとうございました^^
まだUPできてませんが^^;

あーちゃんはgreentomateさんが大好きで大好きで楽しみにしていたので来月から行けないことが残念みたいです^^

これからもいっぱい教えてください^^
Posted by mommom at 2011年03月11日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ~~☆お料理教室
    コメント(2)