2011年04月23日

2人ランチ

こんにちは♫



???もう・・・こんばんは♫カナ?



あーちゃんが幼稚園に行くようになって。。。
パパと2人のお昼ごはん


あーちゃんがお弁当の火・木はついでに自分たちもお弁当にしちゃいます

あとの3日は。。。どうしようかな~~~といつも考えて。。。

朝の残りやら冷蔵庫にあるもので簡単に済ませるように・・・

ただ、せっかくのランチ♫


1人でモクモクと仕事をしているパパにとって、ホッとする瞬間であって欲しいので
2人で楽しく食べれるようなごはんにしたいな~~~って思ってます。



そんな毎日毎日は無理だけど^^;


パパは、どんなものでも「おいしい」「ありがとう」「おいしかった」って言ってくれるから


ちょっとめんどくさいな~~~~って

(やっぱりパパが外に働きに行ってたら私1人のお昼ご飯で。。。
それだったら超手抜きできるわけで)


思ってもがんばれるんだと思う^^;


そんなパパとの2人のお昼ご飯



2人ランチ

この日はワンプレート♫
*かつおのたたき
*豚肉&タケノコ
*からあげ(前夜の残り)
*サラダ
*らっきょう

2人ランチ

野菜たっぷりラーメン

素揚げしたレンコンが良い感じでした♪

また、来週もパパとの2人ランチ楽しみたいです^^



☆おまけ☆

今!!焼きあがったベーグル


2人ランチ


今夜はベーグルサンドです^^

2人ランチ

プリっプリっつやつや~~なベーグルちゃん

かわいい~~~♫


さ~晩ごはんの準備。。ダッシュでがんばろーー


同じカテゴリー(料理)の記事画像
たまごまごまご~~
シュワッチ‼︎目玉焼き
おうちごはん
癒される香り。。。
ROW FOOD
うどん
同じカテゴリー(料理)の記事
 たまごまごまご~~ (2014-04-06 00:43)
 シュワッチ‼︎目玉焼き (2013-11-21 17:24)
 おうちごはん (2013-05-28 15:10)
 癒される香り。。。 (2013-05-15 12:03)
 ROW FOOD (2012-06-26 13:41)
 うどん (2011-11-29 06:40)

Posted by *nao* at 18:44│Comments(2)料理
この記事へのコメント
とっても素敵な時間ですね〜。
子供が生まれて、二人の時間、ないなぁ…。。
主人の美味しい、ありがとうの一言嬉しいですよね。
ベーグルめちゃくちゃ美味しそう(o>ω<o)
Posted by kei at 2011年04月24日 13:56
keiさん☆

うちは2人の時間は充分すぎるくらいかも^^;

でも本当にありがとうとか美味しいとかの言葉ってやる気UPするので嬉しいです♪
ベーグル☆自分で作っといてですが。。おいしいですよ~~^^
Posted by *nao**nao* at 2011年04月26日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2人ランチ
    コメント(2)