2011年07月08日

バニラビーンズたっぷり♪バニラシフォン

こんばんはぁ

今日も暑かったですね~~~

梅雨明けした地域もありましたね~


鹿児島市内も午後から雨。。。っていってたけど結局、降らなかったし^^
暑かった~~~~



ちょっと前にお友達から頼まれたシフォンです


バニラビーンズたっぷり♪バニラシフォン

バニラビーンズたっぷり♪♪

ふわっふわシフォン


Yちゃん。元気ですか~~?
夏休みが来るね~~

もし。。日があったら遊べたらいいね~~



☆おまけ☆

こちらもちょっと前のあーちゃんのおべんとう^^♪

バニラビーンズたっぷり♪バニラシフォン

コロッケを作ったら・・・形が・・・

ん????アンパンマンのチーズ???と思って・・


こんなんして見ました^^
ミニトマトはお庭のトマト^^
ただ、コロッケが結構な大きさだったのでちょっと見た感じは・・・・・だけど

あーちゃんが大喜び大興奮してくれたので結果オーライということで^^


さ~~今週もあっという間に週末!!

我が家は、パパが土・日お仕事の予定。

パパから

みぃは
ドリルがたまってるから、それをしなさい。



というお達しがありましたので。。。そうします^^


夏風邪が流行ってますね^^
暑いうえに湿度も高くて過ごしにくい日々が続いてるので、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて
楽しい週末をお過ごしくださいね~~~~^^♪








同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
ぱいなっぷるじゃむ
★かぼちゃケーキ★
フルーツケーキ
アップルパイ
Happy birth day
シュークリーム作ってみた☆
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 ぱいなっぷるじゃむ (2014-06-03 15:47)
 ★かぼちゃケーキ★ (2012-07-16 08:57)
 フルーツケーキ (2012-02-22 06:08)
 アップルパイ (2011-11-30 09:02)
 Happy birth day (2011-09-21 15:37)
 シュークリーム作ってみた☆ (2011-06-18 18:25)

Posted by *nao* at 21:46│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バニラビーンズたっぷり♪バニラシフォン
    コメント(0)