2011年07月11日

おうち時間

  おはようございます~~~

今日も、あっつい一日になりそうで・・・こまめに水分とって乗り切りましょ~~~


四月からあーちゃんが幼稚園へ行くようになって1人時間が増えたわけで・・
でも、想像していたよりも配達行ったり筋トレしたり・・何かとすることが多くて。

筋トレ!!
本当にハマってます。

体重は変わらないけどウエスト、太もも、二の腕。
サイズダウンしてます。

元が元だからまだまだだけど~~~~~~~^^;




あっという間に子供たちが帰ってくるんですよね~~

自分時間が増えたと同時に、自営業の我が家は夫婦の時間ももちろん増えて^^


そして、最近パパが忙しいこともあって、朝、3時とか4時とかに起きてるので私も付き合って早起き。
そんな日々で私がハマってるのがコーヒー♪

パパよりもちょっと早く起きて、コーヒーを淹れてます♪


おうち時間


起きたらおトイレ行って、顔を洗って、うがいをして・・・


やかんを火にかけて


ミルで豆を挽き


お湯を注いで


4分。


ゆっくりゆっくり・・・


コーヒーのいい香りの中で早朝のまったり1人時間。


パパが起きてきて、ゆったりとした2人時間。



30分もない時間だけど、この時間ができるようになって1日がぽわ~~んと過ごせるというか・・・

早起きは本当にお得♪って感じます。


ちょっと早すぎるかもだけど。


子供たちが起きる時には、もう洗濯も終わってるし^^


そして、最近暑くなってきたので・・・

アイスコーヒーにもハマってて^^


☆水だしコーヒー☆


おうち時間

冷蔵庫の中で24時間
ゆっくりゆっくり・・・

これが超美味!!


おやつtimeやランチの後にパパと♪いただいてます^^

朝はやっぱりホットがホッとできるんですよね~~(ダジャレかよ^^;)



実は、去年の夏から探していたものがあって・・・
マイボトル♪


やっと・・・やっと。コレっという水筒に出会えました。

それがコレ♪

おうち時間

この日も、無印やらで見て回り・・・帰りに立ち寄ったスタバでビビビビビッ♫
コレだーーーーーー!!


この色♫かわいい♫
超おきにいり~~です。

アイスコーヒー入れて。
麦茶入れて。


楽しい夏になりそう^^♫




同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 10:39│Comments(2)Family
この記事へのコメント
いつもお世話になっておりますっ!

大野屋の嫁です(´Д`*)

春祭りではいつもいつもおいしいパンをありがとうございます☆

恥ずかしながらブログはじめましたので、もしよかったら仲良くしてやってください。

よろしくおねがいしますっっ。
Posted by 肉の大野屋肉の大野屋 at 2011年07月11日 16:08
肉の大野屋さん☆
こんにちわ~
ブログ始められたんですね^^よろしくおねがいします♫
そうそう、昨日の夕方に大野屋さんに行ったら閉まってました~~
シャッターを見て「今日は月曜日だったーーーーー」と気付きました^^;
Posted by *nao**nao* at 2011年07月19日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうち時間
    コメント(2)