2011年10月05日

Happy Birth Day

こんにちは^^

小学校の運動会も終わりましたね~~
我が家は今週末があーちゃんの運動会なのでお天気になってくれるように祈るばかりです


先週の金曜日♪
みぃの9歳のお誕生日でした^^♪

Happy Birth Day

ケーキは、学校が終わってからみぃのリクエストの森三へ行ってみぃが選びました^^
マカロンが大好きなみぃ。

思っていたよりも大人~~なケーキ♪



実は、お誕生日のこの日。
みぃは大けがをして帰ってきました^^;

この週は、月曜日から木曜日まで体調を崩していて学校を欠席していて・・・
体調も良くなり運動会もあるし、無理しないように。。と登校したのですが、

お昼休みに廊下を歩いていたら、後ろから誰かぶつかってきて顔から倒れたらしく^^;
左目と上唇が真っ赤に腫れて帰ってきました。


幸い、歯も大丈夫だったし、骨折とかの大きなけがはなかったけど・・・・・・・
みぃばっかり、次から次に。。。。。。




厄年の私




もしかして、みぃにきてる??


お祓いに行くべきか?本気で思ったり^^;



そんなびっくり仰天な9月30日でしたが、ケーキも美味しく食べれて。。
忘れられないお誕生日になりました。


運動会当日には、腫れもかなり引いて、とにかく転ばないように転ばないように!!と言い聞かせて^^;


元気に楽しく参加できて良かった^^



京都の兄夫婦からプレゼントと一緒に送られてきたbirthdayカウントダウン❤

Happy Birth Day




☆みぃへ☆
お誕生日おめでとう
優しく仲良く元気よく。。を忘れずに色んなことを精一杯がんばる人になって欲しいな^^
笑顔を大事にね♪


同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 16:14│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birth Day
    コメント(0)