2011年10月13日

10月9日♪

こんにちは♪


10月9日

あーちゃんの初めての運動会がありました!!

お天気もとっても良くって運動会日和~


うちの子たちは、残念ながら足が遅いです^^;

かけっこの練習のたびに5人中4or5番だったあーちゃん


どうしたら、早く走れる?


と聞いてきたので。。。。それならば!!とスタートや走るフォームの練習を始めました



そして、運動会2日前・・・


靴がね、み~んな瞬足とかバネなんだよ~


って。。。。そんなことがあるわけないじゃ~ん!!と心の中で突っ込みつつ

運動会前日・・・・靴屋さんへ~


バネを購入。


夕方もかけっこの練習をして


いざ、本番!!


結果は・・・・・・


ゴールをして3番の旗の前で満面の笑みでガッツポーズする姿はちょ~かわいかったです^^(親バカですんません^^;)



その他の競技やお遊戯もめいっぱい楽しんでいました


10月9日♪


まっ黒なおしりがその証拠・・・かな^^


今回、私がクラスの子供たちのお世話係でパパも一緒にお手伝いしてくれて、ちょっと忙しかったけど、みんなかわいくて楽しかったです^^



さ~。運動会も終わりました!

次は・・・あーちゃんのマラソン大会・芋掘り遠足。みぃの持久走大会。
かけっこの練習をして走る楽しさを知った子供たち

私も一緒に、運動しよっかな~


同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 14:26│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月9日♪
    コメント(0)