2012年01月30日

登山??

こんにちは

久しぶりのPCからの更新デス

先週の日曜日。
どこに行きたい?の質問に

「登山!!・プール!!」と子供たち。

そしたらパパが、
「じゃあ、一応プール・温泉の準備をしてパパ主催のミステリーツアーに決定!」と。。

バタバタと準備をしてしゅっぱ~つ♪

霧島方面は現在、新燃岳の影響で入山規制がかかってるのでどこへ行くのかな~~

・・・・・で着いたのが、いむた池。
いむた池の外輪山登り

登山??

でも、・・・まさか本当に登山をすると思っていなかったので私も子供達も軽~い格好で不安^^;でしたが
あっという間に頂上へ着きました^^;道もきれいに舗装されていてとっても歩きやすかったですよ^^

登山??


それでも山をくるくる~っと回りながら登るので景色の移り変わりもきれいで楽しく登れる!といった感じでした。

頂上でお弁当を食べたけど、さすがに寒かったです^^;

下山。。
パパがちょっと一服してくるから先に行ってて。。。と言うので
先に下り始めた私と子供たち。

おりこうにテクテク行くはずがありません^^;

「パパが来るまでに下まで行くが~!!」と
でも、さすがに走るのは危険なので早歩き&ちょこちょこ走り^^;

あーちゃんは真剣でした^^;


・・・・・・・・・でも。
もちろん追いつかれました^^;

登山??

あーちゃんは、まだ逃げてます^^;必死でしょ^^;

そして、この後・・・健森のプールで2時間近くみっちり泳ぎ遊んだのでした^^♪♪

子供たちの希望をかなえた?!
~パパのミステリーツアーおしまい~




同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 15:55│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登山??
    コメント(0)