2012年10月02日

おめでとう☆そしてありがとう

9月30日


みぃの10歳のbirthday

 おめでとう☆そしてありがとう

生まれてすぐのみぃ♪
おめでとう☆そしてありがとう
こんなにちっちゃかったんだよね~^^

初めての子育てでたっくさんの人に助けてもらった10年でした。
みんなみんなありがとう♪
そしてこれからも助けてください^^;
よろしくおねがいします


みぃ♪
パパとママの所に生まれてきてくれて
本当にありがとう

これからも、素敵な笑顔を大切にやさしい女の子になってね~


そして10歳のbirthdayのこの日・・・・・
みぃは運動会でしたが。。。

6時半まであるのかないのか分からず。。。
お弁当作りをとりあえずしながら一斉メールまち。とちょっとバタバタでしたが
無事、運動会
終わりました^^

恒例の全校ダンス~~
おめでとう☆そしてありがとう

さぁ。今週末は幼稚園の運動会
がんばれ~あーちゃん♪


同じカテゴリー(Family)の記事画像
12歳になりました
ぬくぬく
今年の夏休み
チャレンジ
あーちゃんの夢
8回目のお誕生日
同じカテゴリー(Family)の記事
 12歳になりました (2014-10-01 17:30)
 ぬくぬく (2014-09-22 18:40)
 今年の夏休み (2014-09-05 10:31)
 チャレンジ (2014-07-31 22:59)
 あーちゃんの夢 (2014-05-15 08:16)
 8回目のお誕生日 (2014-05-02 13:23)

Posted by *nao* at 06:45│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう☆そしてありがとう
    コメント(0)